JATAツアーズにコンタクト

漠然と、タンザニアへの里帰りを考えた時に思いついたのが、JATAツアーズ。代表の根元さんが、タンザニアで営業している旅行会社です。

メールベースでコンタクトをとり、各種返信をいただく中で、今回の旅行の概要が決まっていきました!ウガンダ、ケニアも回れることがわかり追加していきました。ありがとうございます!

ホームページからもわかりますが、タンザニアのサファリツアーからヴィレッジツアーまで幅広く手がけている旅行会社です。今回一番助かったのが、現地情報を日本語でいただけること。昔、すんでいたとはいえ、やはり「今」の情報というのは大事ですね。

また、現地事情を考慮したホテル選びが出来ること。危険なエリアなど、普通のブッキングサイトでは判断できない点などをアドバイスいただけます。今回は、ダルエスサラームのホテルをお願いしました。ムトワラは、結構な田舎ですので取り扱いがほとんどないとの事。行ってからでも予約できると思いますので、こちらは予約なしで向かうことにしました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください